 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 甘いもの三昧な真夏 

なんだか暑くてパンよりもアイスやフルーツを欲しています。もちろんパンは大好きだから毎日欠かさず食べてるんだけどそれ以上にアイスも毎日。。。いかんいかん。。。そして相変わらず和菓子好きです^^

『ハロハロ小豆』
ハロハロ小豆
近所のミニストップに吸い込まれてしまううううう。31の前は我慢して通るんだけどね^^;
やっぱりミニストップのソフトクリームは本当に美味しいのです!!!そして、白玉と小豆が大好きなんだもん♪これ以外にも百円アイスは毎日食べてるし、、、、いかんいかん。。。

『豆大福@梅林堂』
梅林堂
いただきもの♪見えてる豆は少な目??皮(お餅)が分厚~い。食べ応え噛み応えあるわ。このお餅部分。豆は大粒なんだけど、群林堂や瑞穂に比べちゃうともっと~ってなっちゃう!餡の中にも豆が入っていておいしかった^^

『ソフトクリーム@デイリーチコ』
パインメロン苺バナナ
パインカルピス、バナナ、メロン、いちごでございまーす。安いからついつい行っちゃうのよね^^

『アサイーボウル@フルッタフルッタ』

 
大手町の駅近地下街にあるフルッタフルッタのジューススタンド。アサイーにハマってから一度行ってみたかったの~♪ジューススタンドなのでアサイーや南国なフルーツのミックスジュースが数種類。イートインも出来るので(4席くらいだけど^^;)アサイーボウルを♪ちっちゃなうちわに盛られて即登場。今までカフェで食べたやつとサイズにあまり差はないけど¥480なので安いです!しゃりしゃりシリアルに冷たい苺とバナナ。美味しいので倍食べたいな~♪これだけケータイの写メなので写真のサイズが変です^^;

アサイージュース
なんと限定サービスで普段成城石井やナチュロで売ってるアサイードリンクをいただきました!これ買うと¥260くらいするのにー!!凄いラッキー☆ポイントカードも作ってもらったからまた行こう^^
[ 2011/08/22 20:08 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1484-d068ac26









