 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雪崩のようなかき氷@志むら 

最近冷たいデザートが恋しいです♪冷え性なので食べた後に後悔するのですが、美味しいんだもん^^

あづーい日に目白までてくてく。暑くても歩くよー!!氷の文字に心踊ります♪
あんず横

あんずにしました。志むらと言えば生いちごだと思うんだけど、フルーツそのものとしてはいちごよりあんずが好きなので♪(いちごも好きなんだけどねw)
凄い急勾配!思ったより小さめだったけど、断崖絶壁にテンション上がっちゃう!
あんず底
けっこうしっかりめな氷。あんず~。甘酸っぱくて美味しいー^^やっぱりいちごも食べてみたいなぁ♪白玉も食べてみたかったので次回☆
[ 2011/08/02 17:28 ] スイーツ | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/02 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1485-3fa15098









