スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初めてのベーグル♪ 

いただきものです。ありがとー^^

『プレーン@spoon』
プレーン
ぷっくり大きめサイズ。大きさの割にはちょい軽めかな~。皮の存在感がしっかりあってバリむぎゅー。やっぱりちょっと軽めかな。サンド向けのカフェにあるようなベーグルでした。

『抹茶大納言@spoon』
抹茶大納言
同じく~。これはたっぷり水分補給してトーストしてみました。皮が厚いのでバリッとします。見た目が白山ぽいなー。水分補給効果でしっとりむぎむぎ。きれいな抹茶色にほっくり大納言。大きめなのでボリュームあります!食感はJUNOみたいな感じかな~万人向けですね。

『レーズングランベリー@にこわた』
ベリー
輪がはっきりしてぺっとりしてそうなベーグル。しっかり詰まってかなりむぎむぎ!ガーベリを思い出しましたー。レーズンとグランベリーが非常に大粒♪シャッキシャキでジューシー☆

『グランベリーカシューナッツベーグル@ルクール』
クランベリーナッツベーグルクランベリーナッツベーグル断面
見た目からして、ずっしりみっちり詰まってます!やや茶色い生地は全粒粉かなぁ。噛み締める度にじんわり旨味を感じる。むぎゅむぎゅっと弾力がしっかり!美味しい~~♪クランベリーの酸味とカシューナッツの食感もしっかり味わえました。


スポンサーサイト
[ 2011/08/08 14:36 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1487-9ce5c6f3









