 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すっこーん 

タイトル投げやり(笑)

『スコーン@カイソ』
スコーン
やはり中目黒のあのカフェに似てるーっ。このビジュアル好き~。表面ザクッなんだけど中はホロホロ。中もザクザクだったらな~。水分奪われホロホロリ。バニラビーンズ入りで甘味が無いタイプ。甘くないスコーンって自分の中でポイント高いんだな☆しみじみ旨さを感じるスコーンでした。

『オレンジビールスコーン@D&D』
オレピスコーン
ゴツゴツボディーにオレピがたくさん。ほこほこパンっぽいかな。ちょい甘めだけど食べ応えあります

『全粒粉スコーン@D&D』
全粒粉スコーン
↑とほとんど同じ見た目。スコーンと名乗っているけど、超巨大でパンとして成り立ちそう。
全粒粉スコーン断面
ゴツゴツがザクホロで非常に香ばしい♪やっぱりシンプルなフレーバーが好きだなぁ
[ 2011/08/16 15:56 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1492-bc037b7a









