スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美味しくなったー!!@HIGU BAGEL 

っっと上から目線ですいません(>_<)久しぶりにHIGU BAGELへ~。我が家から割と近めなのでちょくちょくサイトで新商品チェックしてたんだけど、行動範囲と逆方面なのでなかなか足が向かず。。

『ココナッツパイン』
ココナツパイン
季節ものです。ココナッツのトッピングがふんだん!とっても甘い香ばしい香りが広がります~。生地はもちもちでしっとり。うわ!ビックリ~!前に食べた時と全然ちがーう!こんなに水分感じなかった。。美味しい。なかなか好みだわ♪具は少なめだけどパインの甘味と酸味を程よく感じます。しかし、思ったよりけっこう甘いかな。でも夏っぽくて好きだ^^

『マルチグレイン』
マルチグレイン
あ、前にも食べたっけ?。甘くないフレーバーを探すのってなかなか難しいんだよね^^;
雑穀のトッピングたっぷり。もっちりしてもっちゅりしてややソフト系。この独特な酸味好きだなぁ。独特な味わいがおいしかった
スポンサーサイト
[ 2011/08/18 08:37 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1494-e1fcc6cb









