スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やはり美味しいzopfパン♪ 

なんだかんだで10ヶ月ぶりくらいでした!超~久々に行ってみたら、土曜日の15時ってこともあり既に品薄状態~。んん~食べたいパン無いー^^;と言いつつも3点ほど。

『フランボワーズのデニッシュ』
フランボワーズデニッシュフランボワーズデニッシュ断面
焼きたてのビジュアルの美しさに購入。持ち帰りで少々潰れるがこの美しさ!!デニッシュ、ブリオッシュは苦手。。ですが、その美味しさを教えてくれたのはzopfと徳さん♪他のお店では買わないけど、この2店は別格なんです。絶対に買うって訳ではないんだけど、苦手なはずのパンが何故か素直に美味しいって思えるんだよねー。
あーっこの重量感たまんない。キラキラ輝くフルーツ☆ザックザクなデニッシュ部分。デニッシュのオイリーさが苦手。甘いだけのベビーなパンが苦手。しかし、zopfのデニッシュの食感はサイコー!めちゃくちゃ高カロリーは覚悟の上のザクハラ!中にはザマンドクリームとチョコクリーム。チョコクリーム…苦手なので無くて良かった(すいません;;)甘酸っぱーなフランボワーズ。至福のデザートですね♪

『リエットサンド』
リエットサンドリエットサンドアップ
本日限定のPOPについつい。。サンドの生地はリュスかなぁ~もっちりしゃくしゃくヒキヒキーっ♪リエットめっちゃ肉肉しかった!お肉あんまり好きじゃない(食べれない訳ではないっす)からちょっとビックリしちゃったけど、手が込んでるなぁとしみじみ感じます。マスタードとピクルスも挟んでありました。なかなか普通のパン屋さんでは味わえないですよね!さっすがzopfだわ~^^

『枝豆チーズリュス』
枝豆チーズリュス枝豆チーズリュス断面
これは限定のリュスでした。確か何年か前にも食べたと。zopfのリュスは本当に大好き♪もっちり生地うまーい。枝豆のゴロゴロっぷりが最高です!しかし今までよりみずみずしさが減ったような。。それとチーズを感じなかったんだけど^^;生地が美味しいからいいかぁ、、、
スポンサーサイト
[ 2011/08/24 09:46 ] zopf | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/26 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1496-46fade1e









