 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 女子向けミニランチ@TEDDY’S 

表参道と明治通りが重なる辺りはさり気なくハンバーガー激戦区。原宿で買い物したある日ふらりと入ってみました。

レディースセット
平日限定。女子限定。しかも¥1000が¥840に!ってことでこれ。
ミニハンバーガー
小さめサイズのスタンダードなハンバーガー。バンズはぷっくり。つなぎを使わないパティなんだけど小さいのでそんなに肉肉しさは感じず。
ポテトは大量♪薄味なので自分でケチャップやマスタードで味わえるのが嬉しいな^^
ドリンク
ドリンクはジンジャーエール。好きなんです♪たっぷり入ってぐびぐび飲み干しちゃった!
グルメバーガーの部類ではかなり軽め。これで¥840は普通でした。¥1000は高過ぎ~。なら他にトッピングして¥1000のバーガーがあるしなぁ^^;と思ってしまいました
[ 2011/08/26 18:34 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1497-9fa78343









