 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大好き和べー@kenさん 

ちょこちょこ行ってはちょこちょこベーグルを調達♪

『抹茶白玉大納言』
抹茶白玉大納言
鮮やかな抹茶はしっかり渋みを感じる味わい。甘いだけの抹茶パンじゃないのがかなりポイント高い!トップの含めて白玉は3つ丸々と♪大納言とクリチと一緒に味わえばまるで和菓子です^^うまいなぁー

『きなこ大納言』
きなこ大納言
kenさんべーにしてはシンプルフレーバー!きなこ生地大好き♪温めた瞬間からきなこ臭がすごーいの!ぷんぷん匂う~。ずっしりどっしり重い!中には餡子たっぷり♪大納言ってネーミングなんだけど↑の抹茶べーの大納言よりもペースト状で、まんま餡子。これも美味しいんだけど、白玉入りを食べた事があるからそっちの方が好きかも^^
[ 2011/08/28 09:12 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1498-a4639b26









