 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 安過ぎグルメバーガー@hungryheaven 

大好きグルメバーガー♪しかしながら基本¥1000アッパーだよね^^;でも、こちらのお店はとってもお得~♪近いのに行ったことなくて、、ついに行ってきました^^

『モッツァレラ&ルーコラバーガー』
グレフルジュース
ランチにはドリンクとポテトが付いてお得~♪しかもドリンクの種類豊富!100%グレープフルーツジュースにしました。グビグビ~。
ハンバーガーセット
プレートで登場。ポテトはナシでオーダーすると-¥50になるみたいなので、次はそうしたいな。熱々でカリカリでおいしかったけど、お腹いっぱいになっちゃうから^^;
別に持ってきてくれる紙袋に入れていただきます☆パンズはこんがり。カリッカリ。溢れ出す肉汁~。ルーコラの苦味がよい感じ^^モッツァレラがとろっとろ~♪うまいうまい!を連呼しちゃいます。これで¥850なんてステキ☆次はアボカド食べたいな^^
[ 2011/08/30 14:24 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1500-d546075a









