 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ファミレスのパンケーキ@ロイヤルホスト 

ランチに行こうと思ったカフェにふられて思いがけずロイホへ。ファミレス久しぶり!ロイホ何年振りかわからん

『パンケーキ』
パンケーキ
実はロイホのパンケーキ食べたことなかったの~♪評判良いから一度は食べたかったんだよね^^しかも、想像以上に大きいじゃないか~。バターが溶けるスピードが早~。
パンケーキ断面
しっかしめなふんわりパンケーキ。甘くないホットケーキみたい。これならお食事のお供に全然いける☆メープルは別容器にて提供。少しだけにして生地を楽しみました。食べ放題やってた時に来たかったんだけど、こりゃ無理だ^^;意外とお腹にたまります。

『288サラダ』
288サラダ
お供にサラダを。食事の時に絶対に野菜がないと嫌な人なんですワタクシ。。むしろ野菜オンリーでもよいくらいベジタリアン。

久しぶりにパンケーキ食べれてなんだか嬉しかったな~♪
[ 2011/09/04 16:02 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1503-3312ecf5









