 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中板橋をぶらり 

中板橋付近のパン屋さん2つ。

『ハチミツくるみパン@NEEDs』
蜂蜜胡桃パン蜂蜜胡桃パン断面
前に来た時はベーグルとスコーンしか買わなくて、本当はこれ食べたかったんだよね~♪ひまわりの種いっぱい!びっちり!こぼれ落ちる~。めちゃめちゃ香ばしくてカリカリ食感が非常によいですなぁ^^中には胡桃入りなんだけど、、、少ない。。と言うか種のインパクトが強くて胡桃の印象が弱いです~><じんわりとした甘味。でもハチミツだとは感じないような~。とにかくどこを食べても香ばしさが凄い!!と言うのが正直な感想。口いっぱいに香ばしさが広がるのです。ハード系ではないのですがソフトながらしっかりした生地もよいです。

『オレンジのパン@まめぱん屋』
オレンジパンオレンジパン断面
NEEDsからてくてく歩いて行きました。入り口が狭くてパン売り場も小さいですが、奥行きがありイートインスペースはスッキリとしていてキレイな店内です^^
初めてなのでリーンなパンを。すっごいふわふわ~。ソフトなんだけどややもっちり感もありです。ほのかに甘くてオレンジピールが爽やか。最初はオレンジピール少ないなぁと思ったんだけど食べるとそんな感じはなかったです。手ごねのパン屋さんだけあって優しさが伝わるパンでした^^

『コーヒースコーン@まめぱん屋』
コーヒースコーン
スコーンは3種類ありました。ナッツが見え隠れしているのに惹かれてこちらを♪普段コーヒー飲まないけどコーヒー風味のお菓子は香りがよくて買っちゃうな~。チョコは買わないのに、何故だろうか。トーストすると、とってもサックリ!軽めなサクサク食感。ナッツとコーヒー風味で香ばしいスコーンでした。次はシンプルなのが食べたいな

[ 2011/09/06 09:00 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1504-62fb3655









