 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パニーニを食べ歩き~@パンとエスプレッソと 

パンエス。実は初めて。表参道や原宿はよく行くし近くまで行ったこともあるんだけど、なんかタイミング合わなくて後回しだったと言う…。この日は用事済ませてちょうどお昼時だったから寄ってみた。歩きたい気分だったし店内混んでたから裏原歩きながら食べちゃったw

野菜パニーニ
パニーニの種類は沢山あったのですが、やっぱり野菜が好きなんだ♪パンの種類も色々。野菜サンドはフォカッチャでした。焼き戻してくれるのでカリッカリの熱々~♪
野菜パニーニアップ
フォカッチャ大きーいのに野菜めちゃめちゃ少ないよ~;;これで¥500って高くないすか^^;野菜も葉物ばかりだしなぁ。あ~他の具材にすれば良かったかも(>_<)リベンジします!!
[ 2011/09/22 22:32 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1512-74ba1ae1









