 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪&京都へ…☆ 

先日大阪&京都へ旅行へ行って来ました♪パン旅ではないのですが、観光しつつパン屋さんも沢山回りました^^(そりゃーせっかく念願の地へ行くのだからパン屋さんへ行かないわけにはねぇ!!!相方に頼みまくって色々交換条件をつけて巡っていただきました><)

1日目は大阪へ。もちろんたこ焼き食べなきゃね。どちらもアメ村のお店です。

たこやき
ネギたーっぷり!!!とろとろおいしーーー。

たこやき2
明太マヨかな。こちらもとろっとろ。

たこ焼きって銀だこくらいしか食べた事ないのですが、めちゃめちゃとろとろな食感にびっくりしました。おいしかったな^^
[ 2011/09/30 18:45 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん

たこ焼きって何年振りかわからないくらい久しぶりに食べたよ~♪
めちゃくちゃとろけました^^
[ 2011/10/01 16:19 ] [ 編集 ]

 

たこ焼きとろとろはたまらない~~~!!
一時はまった時はタコなしでネギのみのとろとろのよく作ってたよ~あ~食べたいな~~^^
[ 2011/10/01 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1518-23f1f6d6









