スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 野菜がおいしい@パンデュース 

実はたこ焼きを食べる前に寄り道してました☆本当はイートインしたかったのですが、満席で。。。しかも結構待ったのですが席が空かず;;仕方なくパンだけ温め直してもらい近くの広場で食べました><

玉ねぎのタルティーヌ
玉ねぎタルティーヌ
これは絶対に食べたかった一品!あめ色の玉ねぎがキラキラに輝いておりましたーー。やば!!!何この尋常じゃないくらい甘い甘すぎる玉ねぎ!!!うまーーー。とろけてなくなります。松の実のアクセントに気をとられるここはなく、玉ねぎの旨みに酔いしれてくらっくら。。。バリッとしたパンも美味しかった気がするけど、とにかく玉ねぎの…。。。これくらいにしておきますっっ

お野菜たっぷりオープンサンド
お野菜たっぷりオープンサンド
カラフルなお野菜たくさん♪この野菜も甘くて美味しかったなー。ゴーヤが入っているのがよかった!!!攻めてる感じがしてwだって野菜好きとしては一度に沢山野菜食べたいもんね^^ゴーヤ好きなんすよv
パン生地は南瓜のフォカッチャみたいな。この生地も超もっちもちで美味しかったなーーー。はー、また食べたい♪

緑のクロックムッシュ
緑のクロックムッシュ
だったよーな。名前違うかなー。これは持ち歩きにちょっと時間かけちゃったら冷めちゃった;;ハード系のライ麦パンで作られてました。苦味とかなくて青臭さもなくて美味しかったです。パンと野菜と一緒に食べられるってほんっと素敵!!!持ち帰れないので、またイートインしに行きたーい^^





実は昨日で、ブログを始めてからちょうど丸5周年でした♪今日から6年目です。
まさかこんなに続くとは、、、、、これからも大好きなパンと共によろしくお願い致します♪




スポンサーサイト
[ 2011/10/02 18:52 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1519-04e81b86









