スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 念願の!!!@アッシュ 

大阪では何が何でも外せない名店へ。お店に着いたのがちょうどお昼時だったのでめちゃめちゃ混んでました!!!びっくりー。やっぱり人気なんですね。

森をさ迷うミエルⅡ
森をさ迷うミエルⅡ森をさ迷うミエルⅡ断面
なんかもう、名前覚えてる余裕とかなくて全部テキトーです^^;すいません。
ミエル!!!ギッチリみっちり詰まったパン。それにナッツやらドラフルやら~。ハードパンの醍醐味満喫!

栗セーグル
栗セーグル
わぉ♪食べたかったーyo!!凄いですね、栗。そして香りがまた凄い。栗の香りなのかな?生地はねっちねち。あーーーこれの豆が入ったバージョンもあるらしく、食べてみたいなーーー。

無花果ガレットセーグル
無花果ガレット
自分の中でアッシュと言えば、ルーロセーグルとガレットセーグル!残念ながら訪問日にはルーロは焼いてないとのことで凹んだー;;ちなみにベーグルも焼いてなかったー;;
でも大好きな無花果だったので♪ねっちり生地にプッチプチの無花果。念願の一品が食べられて満足~♪他のバージョンも食べたいわー^^
スポンサーサイト
[ 2011/10/04 19:07 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1520-953c9e54









