スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンドをイートイン@RadioBagel 

2日目は京都を巡りました~☆途中憧れていたレディオにてイートイン!!!

雑穀×九条ネギクリチ
雑穀サンド
絶対これだよね!!!テンション上がるーーーぅ!!!
雑穀九条ネギクリチ
ネギたっぷーり。
初めてのレディオベーグル!はっきり言って美味いです!凄くシンプルでストレートなベーグルのお味。最近はジャンキーな感じの変り種ベーグルが多いけど笑。むしろそれが好きなんだけど大笑。レディオさんは素材そのまま活かした素直なベーグル♪好きになりましたーーーー^^

ベーグルチップ
ベーグルチップも美味しかった♪

お店の方もとっても親切でした。これはまた行こうって気持ちになります。はっきり言って前種類食べたいです!
スポンサーサイト
[ 2011/10/08 19:24 ] パン&ベーグルランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1522-2304a223









