 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 京都甘味いろいろ 

京都では甘いもの色々食べてました。ほんっと行きたいお店ありすぎて、ガイドブックって罪な奴よねー。

べりーきなな@祇園 きなな
ベリーきなな
迷って迷って迷ったきなな。閉店の40分くらい前に到着。そのせいか空いていてすぐに入れました♪ラッキ☆メニューもかなり迷っていたのですが、フルーツ好きとしてはベリーの言葉についつい。白玉、3種類の和アイス。ヨーグルトのアイス。もーーーー本当に幸せ♪きなな最高です!!!探し求めて半泣きになってやっとお店に到着したので美味しさも倍増でした!

抹茶パフェ@八橋茶屋 西尾
抹茶パフェ
底に抹茶のブラマンジェが入っています。八橋が突き刺さっています。あとは抹茶マカロン抹茶アイス。抹茶のカステラと抹茶尽くし!なのですが、なんだか抹茶の感じが私にはイマイチ伝わらず。。。もうちょっと苦味が欲しかったかなー。甘かった。

ほうじ茶ソフト@祇園 辻利
moblog_18617071.jpg
これめちゃめちゃほうじ茶が濃いーーーーの!!!素晴らしい!!!!


全てのお店で温かいお茶を出してくれてとーっても嬉しかったです♪当たり前のことなのかな。でも嬉しかったな^^
[ 2011/10/10 19:33 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

 

POLONちゃん
ほうじ茶ソフトちょーうまかったよーー!また食べたいな
京都は有名な和菓子屋さんや甘味どころがたくさんありすぎて最高だねー!
ほんと~、一週間くらい居たいなぁ♪
[ 2011/10/17 22:51 ] [ 編集 ]

 

ほうじ茶ソフトって食べてみた~い♪♪
京都って感じだねぇ*
旅先でも調べて沢山美味しいもの食べててさすがぐぴ!!☆☆

関西に1ヶ月限定で住んでみたい~!
一週間でもいいから…!!
[ 2011/10/17 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1523-4714025e









