スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 京都のお土産 

お持ち帰りしたお菓子です♪

あじゃりもち袋あじゃりもち
あじゃりもち♪ねっちりもっちりな皮に餡子たっぷり。これ美味しい!!!!

生八橋
生八橋。日持ちがしないのが難点ですよねー。でも生の方が断然好き♪今って色んな味出ててビックリしたなー

八橋
乾燥の方も。バリバリ!!! 現地で食べたものは前レポで終了。実はせっかく京都に行ったのにおばんざいとか京料理とか一切食べてないんです;;めちゃ食べたくて色々調べておいたのですが、相方が野菜や和食が好きではなく肉食ガッツリ系!!!パン屋さんに沢山行ってもらう交換条件でお昼や夕飯は相方の食べたいものを食べていました。なので普通に東京でも食べれるようなお店。。。。韓国料理とかラーメンとか中華とか普通の駅ビルにて食べてました。。。3日間私の体は野菜を欲していましたーーーー;;

愚痴ってすいません;;

ちなみに旅行後3キロ増量~。。。。あうーーーーー
スポンサーサイト
[ 2011/10/14 20:01 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1525-9e2154e5









