 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こちらもソフト系@FlipUp!!! 

京都ってソフト系ベーグルが多いのかなーー

ずんだココナッツ
ずんだココナッツずんだココナッツ断面
ココナッツ入りのザマンドが表面に。ザマンドのベーグルって好きです^^ずんだが弱めで残念><

白無花果
白無花果白無花果断面
これもザマンドかな。無花果は塊ではなくて粉砕系。噛み締める度にプッチプチ♪

きなこ黒豆
きなこ黒豆きなこ黒豆断面
きなこたーっぷり♪豆もあまりインパクトはなかったですが沢山入っているご様子。

フリップさんの保水ある生地はもっちりとしていてソフトだけど食べ応えがあっていいですねー♪むかーしむかしパン友さんから頂いて食べた時にびっくりしたのですが、今食べるとあの時程柔らかさにびっくりすることはなく。やはり最近ソフトベーグル増えたからかな。
今回はパンは我慢したのですが、パン美味しそうだったなーーーー。買えばよかったなーーーとプチ後悔中。
[ 2011/10/18 20:21 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1527-e389ad97









