スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホテルでランチバイキング@カーメル 

京ベーグルレポはちょいと中断。食べるの大好きバイキング大好き人間なわたくし。友達と久々の再会にてランチバイキングしてきました。幕張のホテルです。

バイキング1バイキング2
左:サラダ的です。サーモンのマリネ美味しかった♪サーモンだいすき。トマトと人参と玉ねぎも大好きなお野菜。南瓜サラダほっこり濃厚!!!
右:久しぶりにお肉を食べました。苦手だったりするけど美味しかったですよ♪でもやっぱり鮭が好き!鮭と白菜のホワイトソース煮みたいなのが好きだったです。

バイキング3
秋限定の五穀米のリゾット。チーズがとろけててめちゃめちゃ濃厚でした。南瓜のポタージュも超濃厚!!!終始緑茶か100パーセントグレフルジュースを飲んでおりました。

バイキング4バイキング5
左:どこへ行ってもフルーツは食べます。最近グレフルが大好きで酷いときには3食食べちゃうくらい。柑橘だいすきだせー。人参のショートケーキは全然人参の味しなーい。紫芋のタルトおいしかった。でも一番美味しかったのは南瓜のプリン。濃厚~!!!!
右:三角のやつは中にカスタードが入っています。見た目に騙されましたが普通ですwトマトのゼリーは非常にさっぱり。デザートっぽくないようなーー。ココットに入っているのはアップルパイらしいのですが、アップルパイとは言えません;;

バイキング6バイキング7
左:アイスも食べれるんです!アイス人間には嬉しい♪抹茶とストロベリー。至って普通。ラムレーズンは美味しかった。
右:メロンのシャーベット。あまーー。そして科学的な味と香り。。。。バニラも普通。
左:さっきあった人参のショートケーキが苺のショートケーキに変わってた。でも普通。そしてあの南瓜プリンがキャラメルショコラに変わってたーーーー!!!普段チョコケーキ食べないけど食べてみた。濃厚でした。シューは普通ね。

あとはパスタとかパンとかカレーライスとかピザがありましたよ。デザートは残念でしたが、お料理はなかなかだと思います♪¥2000はちょっと高い気がするけど、ドリンクバーの種類が非常に豊富だし、時間制限はないのでうだうだ3時間くらい話してました^^1階にあるのですが、とっても景色がよく気持ちのよい空間でしたよ☆

あーーーお腹はち切れる!!!!この後はIKEAでお買い物。消化する為にいっぱい歩いたーー。
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 20:29 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1528-f5e6dcc6









