スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手作り市にて その2@モヒカンマフィン 

ぬぁぁーーんとモヒカンマフィンが!!!食べたかったよーーー!!!
と思ったら今東京来てるのね^^;

クッキークリーム
クッキークリームクッキークリーム断面
お菓子っぽいのあんまり買わないんだけど、お店の方が一番人気と言っていたので♪しかもこのオレオ!惹かれるよね^^
ひゃーーー、ボリューミーでビックリ!オレオはしっとり。私クリームが塊で入っているのかと思ったら違うのね。

丹波黒豆
丹波黒豆丹波黒豆断面
大粒の黒豆がゴロンと入っていました♪ほっこりほくほく。あーーお腹にたまる!!

モヒカンさんは均一¥250とお高めだなと思っていましたが、こんだけお腹にたまるマフィンは未だかつてあっただうかと!新宿か池袋に来た時に行っちゃおうかなーー♪
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 21:07 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1532-c48c439c









