 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 店舗限定も♪@ブラウニー 

今回の旅行でゲットしたベーグル、ブラウニーが一番多く買ってました。やはり美味しさは充分わかっているからついつい買っちゃうーーー。しかしブラウニーが一番単価が高いのでした^^;

柚子栗餡
柚子栗白餡
これは店舗限定だとか!ケシの実がびっちり!まず柚子の香りがぽわーーんと**いいですねぇ^^ほっくりな栗がゴロゴロ入ってました♪けっこう大粒じゃーん。白餡が見た目じゃよくわからかかったのですが、むっちり生地に混ざり合っているような。栗と白餡の効果で他のフレバよりもむっっっちり食感が強かったです。和菓子食べてるみたいで癒されるー。

ジンジャーレモンクリチ
ジンジャーレモンクリチ
生姜大好きーーー。だけど、まずレモンの香り♪中にもレモンピール入りで爽やか。ねっちりもっちり食感。うまいうまい。クリチのまったり感も好き。生姜は甘く煮てあるので本当に甘い。辛味が全然なーーい。生姜らばーとしては多少の辛味を期待していたのですが。なんだか言われないとわからないかも^^;あー、私が生姜摂取し過ぎて鈍くなっているだけなので気にしないで下さい><
[ 2011/11/03 20:29 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1535-d5bf1b89









