スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 楽しいベーグルいろいろ@アゲハ クラシック 

当初行く予定はなかったのですが、通過するバス停から近いことを知り行ってみました!なんだかひっそり佇むカフェ風。ベーグルの種類がとっても多かったです。でも数は少なかったかな。

ティラミス
ティラミス
コロンとしていて小さいです。でもずっしり詰まっていそう♪
あっちゃーー^^;横スライスしたら汚くなっちゃいました。すいません><コーヒーシロップの生地の中にカスタードクリームとクリチかな?レンチンのみで食べたら、もっちりもっちもち。かなりソフトな生地。グランディールで働いていた方とどこかの書き込みで見たのですが、なるほど。でもこのソフトさは好き!!!ヒキもあって好きなタイプのソフト生地。それに中のクリームもとっても美味しいーー。これめちゃめちゃ好きです^^美味しかったーー。本当にティラミスみたい♪

ほうれん草大根ベーコン
ほうれん草大根ベーコン
なんだか色々と入ってて面白そうなので購入☆ほうれん草の粉砕がすこーーし。大根の角切りがすこーーーし。ベーコンのかんなり細かいカットされたものが入ってます。トーストしてみると、チーズがカリッカリの表面サックリもちもち。レンチンのみの方が好きかなー。全ての具材が少しづつ過ぎて、ひとつでよいのでたっぷり入れて欲しいかも^^;←ワガママ

ラムレーズン
ラムレーズン
レーズンだけじゃ響きませんが、ラムレーズンはめっちゃストライクです!!!ソフトもっちもち生地に。レーズンが入っておりますが、全然ラムじゃないよぉぉぉ;;あれれれ、ラムレーズン買ったよね?普通のだったのかなー。あとチーズっぽいのも入ってたんだけど何だったんだろう。。。

それと、お店出てからすぐにクリームパンみたいなベーグルを食べたのですが(写真無し;;)とっても美味しかった!温めなくてもかなりもっちりでした♪アゲハさん行ってよかったです^^ベーグルのサイズは小さめですが、色々あって本当に迷った!!!!また絶対に行きたいお店になりました☆



お詫びです……↓;;
つい最近、過去のコメント欄を見直していたら、認証されていないコメントが多数あることに気付きました!!!!!ぶっちゃけパソコンはたまーにしか立ち上げることが出来ず、自分の書いてるレポは(記事)数日分ためてあるものが更新されている為、コメント欄をなかなか見る時間がないのです;;
もともとこんなブログにコメントをしてくれる人なんて居ないだろうと思い込んでいるので、、、、パソコン立ち上げてもコメントチェックとか全然してなくて…^^;
かなーーーーーーーり遅くなりましたがコメントのお返事を記事上でさせていただきました!!!
本当に本当に、、、色々問い合わせた方とかもいらっしゃったのに、、、、大変申し訳ありませんでした;;こんなブログを見ていただけてるだけでもありがたいのにっっ!!!
これからもこれに懲りずにべーぐるぱらだいすよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2011/11/05 20:46 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1536-839b2e20









