 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 テイクアウト3種類@RadioBagel 

ついについに京都で買ったベーグルも最後。。。しくしく;;京都また行きたいなーーーー!!!

ほうれん草
ほうれん草
野菜のベーグルは絶対買いたいと思ってたの!!!うーーーーん香りがとってもよい◎ヒキや弾力はそんなにないんだけど、バリッとしてむぎゅぅぅぅ。直球なベーグル!

トマト
トマト
自分の中で絶対に外せなかったのがほうれん草とトマト♪トマトだーいすき♪めっちゃいい香り!!!とまと風味ぷんぷん。酸味があるーーー。むぎゅうーと詰まってます。京都ベーグルは比較的柔らかいソフト系が多かったのですがレディオさんは間逆ですね。

豆乳
豆乳
他のフレーバーよりも水分を感じてむっちり食感。豆乳の癖とかないので豆乳苦手な人でもいけるんじゃないかな。私は豆乳らばーです^^

秋冬限定のさつまいも、他にも無花果や胡桃なども食べてみたーーい。それにイートインもまたしたいな☆
[ 2011/11/09 22:25 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1538-c8803132









