スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ケーキ。ケーキ。ケーキ。 

食欲の秋まっしぐら!!!!トマラナイ食欲。。。。

マダムブリュレ@マダムシンコ
マダムシンコ箱マダムシンコ箱中
どうだーーーー!と言わんばかりのド派手な箱。凄い目をひきますね。。。中まで豹柄とは!!!可愛いけどね^^
あ、近場の百貨店で催事があったんで行ってきたんです♪私は開店15分くらいまえに着いて、お店があいてからも5分くらいならんですぐに買えたんだけど。。。その後テレビ放送があったらしく500人くらいならんだとか、オープン2時間で完売したとか色々聞きました。ひょえーーーー。恐るべし!!!
マダムブリュレマダムブリュレカット
テッカテカ☆キャラメリゼ部分がバリッパリッ!!!冷凍、常温、温めなんでも食べれるってのが魅力ですねー。ちなみに私は冷凍でアイスみたいに食べるのが好きでした^^けっこー甘くてずっしりだったな。バウムクーヘンとは全くの別物ですね!一度は食べてみたかったので、これにてマダムブリュレへの想いはすっきり!

銀座瑠璃
銀座瑠璃
実は自分の誕生日当日に食べたケーキはこれです♪まぁ美しいパッケージ。ノーマルな堂島は何度も何度も食べてるのですが、別バージョンは食べたことがなかったので私のリクエストで☆
堂島あずきロール堂島抹茶ロール
あずきロールと抹茶ロール。ハーフを2つ♪あずきの方は別添えのきなこを振りかけて食べました~。きなこ大好き!中には餡子?小豆?がたっぷりと入っていました。生クリームは(あたりまえだけど)堂島のまんまの美味さーー。
抹茶の方が小豆少なくて残念;;でもこの苦味!!!すきーーー。どっちも美味しかった~。でもプレーンが一番好きかな。こちらも一度は食べてみたかったので、食べることが出来てスッキリ!笑

ラメゾン
モンブランいちご生チョコ
タルトって好きなんだけど高いからあまり買えなかったりするんだよね。モンブランと生チョコ苺。やっぱりモンブラン好きだなぁ。。。マロンペーストもカスタードもたっぷり♪苺の方は生チョコがかなり濃厚でした!!!
スポンサーサイト
[ 2011/11/16 23:03 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1542-cd7ee3b0









