スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新作ベーグル その2@kenさん 

続々と…♪
 

サーモンバジル
サーモンバジルベーグル
やばいです。サーモンもバジルも大好き!!!てゆーか表面のチーズの量尋常じゃないよね!!!それに中にもチーズがかたまりで!!!すすすごい。。。チーズ食べてる感じ。チーズ効果でよりもっちゅーーーり♪バジルは中に少しだけだった~。もうちょいチーズ減らしてバジルペースト増やして欲しかったな。。とワガママを言ってみたり。しかしチーズらばーにはたまらない一品でしたーーーー♪♪♪こーゆー惣菜ベーグル激らぶです☆

れんこんチョリソー
蓮根チョリソー
これもね、チーズ凄かった!!!中にも外にもたーっぷり♪スライスのレンコンとチョリソーが表面に。インパクトあるなー。それに中にも入ってました。レンコンは食べやすく各切りになってたんだけど、シャキシャキとした食感がたまらなーい♪チョリソーの辛味とチーズのハーモニーがこれまた美味だわーー♪圧倒的に具の量が多いのでやっぱりパンとは思えなーいwwかなり満足でお腹いーっぱいな一品。

豆カレーチーズ
カレー豆チーズ
表面つるりんとしていてこれはどっから見てもベーグル笑。カレー生地にお豆がごろごろたっぷりと。チーズは前2個と打って変わって少なめ~笑。けっこうしっかりスパイシーでした。こちらはむっちりとした生地の食感を味わえます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/22 23:42 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1545-b54f1a1c









