スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 友達とパンパーティー♪ 

パン好きが集まってパン食べ会しました♪
ラシーヌごまもっちりシュー
おのおの気になるパンとスイーツや和菓子を持ち寄り☆私はラシーヌのクロックムッシュ、レザン、メープルラウンド、ごぼうのフォカッチャ。それに宮城のアンテナショップで買ったもちもちシュー。
ラシーヌ初めてテイクアウトしたんだけど、美味しかった♪
秋味ヨーグルトライ レバペ
zopfの新作秋味!!!これ芋栗南瓜ぎーっちりでめっさ美味すぎですよーーっ。あーーっ感激。ヨーグルトライにレバペまで♪大好きーー。うますぎーーー。
アップルパイ
キリーズフレッシュのパンも沢山食べたよー。初めてだったから嬉しかった!これはアップルパイ。キリーズは甘いパンが多いのかな。甘いパンばっかりだった。
ゴルゴンノア
これは超絶美味しかった一品!シエスタのゴルゴンノア~!ゴルゴン好きだーーーー。やばーーーい。
レーズン
これも初めてのお店だった。ブレッドラブだったかな。レーズン含有量半端なくて美味しかった!
クイニー
カタネのクイニーもめっちゃガリガリでさいこーでした!!!
他にもドミニクサブロン、ianak…和菓子に洋菓子に…とりあえず写真に収めきれないくらいの膨大な数のパンを食べて食べて。。。。お腹はち切れそうでした。。。
サプライズなお誕生日ケーキまで♪
シェかつ乃
シェかつ乃のマロンケーキとフルーツケーキ。
シェかつ乃断面
びっくりするほどふわんほわん♪
嬉しかったよーーー;;ありがとうございました!!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2011/11/26 23:46 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1547-e6aa7498









