スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 変り種ベーグル@HIGU BAGEL 

twitter見てひぐさんへゴーーーしました!

ゴルゴンハニー
ゴルゴンハニーゴルゴンハニー中
11月限定だったので今はないかもです。。くっさーいチーズ大好き♪もっちもちの胡桃生地にゴルゴンの風味ぷんぷん!塩気と蜂蜜の甘みでうまーーーい。最高の組み合わせ!うまーーーい^^

スモークチーズ
スモークチーズ
これも限定です。スモーキーな香りがぷんぷん!!!濃い目の味にピリリとアクセント。チーズ好きにはたまんないねっっ!!!

シナモンロール
シナモンロールベーグル上シナモンロールベーグル底
夏場はお休みのシナロー。まだ食べた事なかったんだ!トップのアイシングとチーズクリームかな?たーーっぷりでびっくりしちゃった。ソフトなもちもち感♪ぐるんぐるんの生地はたっぷりとシナモンが入ってました。シナモンロール昔大好きだったの^^ちゃんとベーグルしてるシナモンロール。これも美味しかったーー。HIGUさんは昔食べたときよりも今の方が断然好きになってます。なぜだろーーー。でもフレバによるかな。また行こうっと♪
スポンサーサイト
[ 2011/12/02 23:58 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1553-c31819f9









