 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 江古田周辺パン屋さん 

まずはひねさん
クロックムッシュ
クロックムッシュ。初めて見たかも!久しぶりに行ったからかな。たっぷりチーズ、中にベシャメルソース、ハム、ペッパー。シンプルなんだけど美味しいんだなー

はじめましてなジャンゴ
葡萄パン
葡萄パン。かな?食パンなんだけど、黒糖で黒かった。更にトーストして黒くなった。サクサク!けっこうあまーーい。でも安かったーー♪
[ 2011/12/04 00:13 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1555-a8ea5612









