スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もっちもちシリーズ@happy hoppe 

定期的に行ってます♪なんかご主人に癒されるんだよね^^

醤油
醤油
パンの名称、テキトー過ぎてごめんなさい><私が好きなもちもちシリーズ(って勝手に呼んでる)に新顔が居たので色々買ってしまいました。水分たっぷりのしっとりもっちゅりーーーー♪もーーー口溶け良過ぎでしょーーー。めっちゃシンプルでお醤油風味だけなんだけどこれが美味しかった!!!おにぎりみたいに海苔巻いて食べたらさいこー

明太ポテト
明太ポテト
同じ生地に明太子、ポテト、紫蘇。たーっぷり入ってました♪もっちゅりしっとり。なんでこんなにもっちゅりなのーーー???

枝豆
枝豆
これまた同じ生地。枝豆ごろごろ。オリーブオイルたっぷり。非常にオイリー。てか、3つのパン全てかなーりオイリー。なので油分で余計にもっちゅーーーり。

ぺろりと平らげる自分がこわい。。。。。やばい。。。。
スポンサーサイト
[ 2011/12/13 01:15 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1563-6aa69e7d









