スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 海の見えるバイキング@オーシャン 

千葉の友達おススメのランチバイキングに行ってきました!

料理
料理は肉料理ばっかりだよーーー><唯一のお魚はサーモンフライ、南蛮だけ。でもお味普通なの。。。
サラダ…
サラダも種類少ない。。。どこへ行ってもトマトを食べまくる私。
ポトフ
ポトフとコーンスープ。ポトフの人参が柔らかくってお芋みたいだった♪

あとはパスタ、カレー、鮭ご飯、プチパンあったけど食べてない。ピザは一切れ食べました。

お料理はリピなし!!!デザートへーーーー↓ デザート1
どーーーん。プチケーキ。グラスデザート。ジェラート。
ケーキはレアチーズ、ベイクドチーズ、ミルクレープ、ガトーショコラ、抹茶ショコラ、ラズベリーとあんず、手焼きプリン、紅茶のシフォン、苺バウム。
グラスはなめらかプリン、苺ヨーグルト、ブルーベリーのゼリー。
ジェラートはヘーゼルナッツ、ピスタチオ、葡萄。
デザート2
まだまだー
南瓜プリン、ラズベリームーズ、チョコバナナケーキ、生チョコ、白ワインムース、オレンジパフェ。
ジェラート。もも、バニラ、マンゴー
コーヒー
めずらしくコーヒー。エスプレッソ、カプチーノ。あとはドリンクいろいろ。ほぼウーロン茶飲み続けてました

気持ち悪いくらい食べた。。。。はぁーーーいかんいかん。。。。。。歳を考えて食べないと。。。。。反省
スポンサーサイト
[ 2011/12/16 01:31 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(2)

 

POLONちゃま
バイキング大好き~!
デザートねかなりプチサイズ。ケーキとかジェラートとか二口くらいだよ。めちゃ小さい!だから色々食べちゃった~。小さくてもたくさん食べたら同じこと…^^;
トマトは大好きだからたくさん食べちゃう♪
[ 2011/12/16 21:53 ] [ 編集 ]

 わー

デザート凄いっ(笑)
ぐぴのその細い体のどこに収まっちゃうのさー!?

POLONも都内でこの間家族でぷらっとバイキングったよ(*^^*)トマト食べまくり同じく~(笑)☆
[ 2011/12/16 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1565-cb992282









