スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リトルzopf!?@Boulangerie Queue(ブーランジェ リークー) 

zopf出身の方のパン屋さんへ行ってきました。遠いですーー

胡桃コンプレ
コンプレノアコンプレノア断面
だったかなー名前。中型ハードパン。しっかり焼かれて香ばしく♪全粒粉が混じった生地がうまーーーい。胡桃の旨みも前面に出てて美味しくてばくばくいけちゃう。

オリーブとチーズ
オリーブチーズオリーブチーズ断面
ごっつごつのハードパン。バリバリむぎむぎーーっ。胡桃ごろごろ入っててちょーーうまい!!!オリーブとチーズも申し分ないくらい入ってて生地もうまーーい^^

ドライトマトと松の実
ドライトマトと松の実ドライトマトと松の実断面
かなり小さめなハードパンです。小さいサイズから用意してくれると色々試せて嬉しい^^むぎゅむぎゅでやっぱり生地が美味いよーー!食感もよくて美味しかったです


お店の中に入った時にうわぁぁぁzopfと同じーーー!と思うくらい似ているパンがずらりでした。でもオリジナルのパンも沢山あってこれはまた行かなきゃと思えるパン屋さんでしたよ♪
スポンサーサイト
[ 2011/12/29 14:52 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1573-df700aec









