スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 残り物には福が…!?@Boulangerie a ma facon (ブーランジェリー ア マ ファソン) 

前レポのクーへ行った時にせっかくなんでもうちょい足を延ばして他のパン屋さんへも☆夕方だったのでパンが全然なーーーい。ほんっと買うのなくて困って買ったと言う感じだったのですが、、、これがヒットでしたvv

キューブフリュイ
キューブフリュイキューブフリュイ断面
ちっちゃーいキューブ型のブリオッシュ。ブリオッシュは苦手な分野のパン。。。だったのですが。もーっちりとしてオイリーさが少なくてとってもおいしい!この食感ブリオッシュなのーーと言うくらい。トップにはアーモンドが一粒。中にはドライフルーツで酸味いっぱい!

フィグノア
フィグノアフィグノア断面
迷ったらフィグノア買え!ってくらいの胡桃と無花果好きな私☆大きいのと小さいのがあったので小さい方を。その割には値段高かったなぁ。むっちりむぎゅなハードパン。食べてびっくり黒無花果がごろごろと大粒で入っていました!!!!驚愕ーーーー。そしてこの無花果非常に柔らかかった。無花果のじゃりじゃり感が好きなんだけど、柔らか過ぎて全然じゃりじゃりしてなくてちょい物足りなかったのが本音ですが。これはびっくりでした。

何となく買った2つだったけど美味しくって満足満足♪
スポンサーサイト
[ 2011/12/30 14:52 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1574-a30aea6e









