fc2ブログ







 食べきりサイズが嬉しいね@プレジール 

祖師谷で大人気のパン屋さんと言えばプレジール!!!行ってみたかったのです。嬉しい^^

バジル
名前が難しくって忘れちゃったので、説明だけうだうだレポします。。。すんません;;
バジルのパンです。見た目少ないんだけどちゃんと味わえました。でもシンプルすぎて物足りなさが。。。

バラ
プレジールと言えばーーーー!!!やっぱりバラのパン♪薔薇ですよ薔薇♪ねっちりみっちり食感もたまらないし、香りがフルーティー!!!

ライ麦
コレはライ麦や古代小麦などミックスされたかなり酸味の強いパン。酸味大好きだーーい。パンの瑞々しさにうっとりしちゃいます^^ねちねちもっちり♪

スタッフさんの感じもすごーーくステキだし、パンは秤売りだから好きな厚さのスライスで買えるところが嬉しい♪いろいろ試せるもんね。ステキなパン屋さんでした。
スポンサーサイト



[ 2012/01/02 15:29 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1577-c5f5cb27