スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大人な雰囲気のパン屋さん@ポワンタージュ 

十番散策のときに立ち寄りました。夕方だと言うのにパンの種類がめっちゃ豊富でびっくりしちゃった。故に迷っちゃったよーー。

生姜と蜂蜜のリュスティック
生姜と蜂蜜生姜と蜂蜜断面
生姜好きです♪冷え性なので摂取摂取。。。
軽めな食感なんだけど、生地が瑞々しくってもっちもちーーー♪蜂蜜漬けの生姜は甘いんだけど辛味もあって美味しい♪生地の美味さを感じたーーー!

大納言
大納言大納言断面
豆好きだなぁ^^しゃっくしゃくもっちもちの生地。うまーー。生地うまーーー。小豆は少なかったけど生地が美味いからまぁいいかーーー

久しぶりに行って値段高くてびっくりしちゃった。でもとっても美味しかったのでなんでもっと買わなかったんだろうと激しく後悔。
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 15:57 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

翠樺さん♪
はじめまして。こんにちわ~
見とれるだなんて!最初までさかのぼって見ていただけたなんて!申し訳ないっす…汗
無駄にネタが多いのは食いしん坊だからです(笑)自己満でやってるので、見ていただいてるだけで有り難いですよ~
[ 2012/01/06 00:27 ] [ 編集 ]

 

始めまして!初コメです♪
色々なパン・ベーグル屋さんの記事があるので見とれて一番最初の記事まで見てしまいました(笑

こんな私ですが、よければ仲良くして頂けると嬉しいですー!
[ 2012/01/05 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1580-babcb500









