 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近の焼き菓子 etc... 

いろいろと☆

ピュアロック@KINUYA
ピュアロック
プレーン+何かフレーバーものの組み合わせで販売しているようなんだけど、私が行った時はこの組み合わせのみでした。プレーン+レーズン。
驚いた驚いた。この小ささに。こんなに小さいスコーン初めてみたーーー。プレーンはキレイなスクエア型。ザックリとして全粒粉の香ばしさがダイレクトに感じられてうまいっ!!!あーーやはり小ささが気になるが。でもうまい!
レーズンの方もたっぷり入って美味しかったです^^

ココナッツ&マンゴーのビスケット@ブーランジェリーポコ
ココナッツマンゴービスケット
以下いただきものを何点か♪ありがとう^^ほろほろっとした優しい味わいにマンゴーとココナッツがアクセント。

ヨーグルトスコーン えびすかぼちゃ@ウッドベリーズ
南瓜スコーン
あのヨーグルトジェラートのお店にもスコーンがあったなんて知らなかった!!!ヨーグルト感はなくてほっこり感があります。南瓜の味がしっかり甘みを感じられてこれ好きだわーー♪

シリアルスティック@sana
シリアルバー
ザックザクみっちり!食感がよい焼き菓子ってはまるーーー。

全粒粉クッキー@aoi
全粒粉クッキー
お砂糖たっぷりのお菓子やパンって全般ダメなんですが、見た目と裏腹に全粒粉のさっくさく食感が前面に出てて軽くいけちゃいました。

シュガーハース
シュガーハース
池西通る度にいっつも混んでるなーと心で呟いてたお店。手土産に買って来いとリクエストがあったので初めて並んでみた。ついでにアウトレット的な割れウエハースを自宅用に買ってみました。お砂糖たーっぷり^^;砂糖は出来る限り避けたいので躊躇してしまったのですが、食べてみるとサックサク軽くてどんどんいけちゃう自分が。。。でも一度食べて満足だ。
[ 2012/01/06 16:04 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1581-40ca2668









