 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しみじみ美味しい@cimai 

ひっさし振りのcimaiパン。いろいろ貰いました^^ありがとー

カレンツ
カレンツ
レーズンと胡桃たっぷり。しっとりしていてレーズンがジューシーで胡桃がめっちゃ美味い!

黒糖胡桃
黒糖胡桃
cimaiの中で一番好きなパン!!!(と言ってもそんな色々食べた事あるわけじゃない)胡桃がたーーっぷりで黒糖風味ぷんぷん!!!かなり甘いんだけど黒糖好きだし、このねっちりとした食感がたまらんですのよーーー^^

無花果
無花果
ライ麦の酸味とねっちり感を堪能。胡桃はもちろん美味いし、無花果のプチプチ感も好きーー
[ 2012/01/10 16:46 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1585-9f334b15









