 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ケーキ etc 

アイスは日常的に食べてます。ケーキはたまーに食べてます。

パリ空ケーキパリ空ケーキ断面
友達の誕生日にリクエストケーキをみんなでプレゼント。パリ空のあまおうのムースかな。
高すぎて何にも言えない。。。。。

濃厚チーズ和栗モンブラン
どっちもコージー。実はクリスマスケーキの代わり。12月の23も24も25もクリスマスケーキ食べれなかったので26日にクリスマスケーキ買おう!って思ったらお目当てのケーキ屋さん臨時休業で仕方なく最寄のコージーに行くという。。。^^;だって前の年もコージーだったんだもん。同じことしてる。。。
濃厚ベイクドめっちゃ濃厚だった!和栗モンブラン。中がスポンジなのが残念。ま、お手ごろ価格で美味しかったけどね。
[ 2012/01/15 17:15 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1590-8e5623cc









