スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お手軽スコーン@神戸屋 

なぜか神戸屋のパンをもらったのー。そしたらスコーンがあったので食べたみました。

レモンスコーン
たぶんレモンのスコーン。この形好き^^
表面にざらめがついているのでザクッサクッ♪この食感非常によいです。お砂糖は避けているのでちょっと甘いのがガッツリくる感じはどうもダメなのですが。。。中にはたぶんレモンピールが入ってました。でも弱めかなーーー。意外と大きくてお腹にたまるし、チェーン系でもこれはありありだと思って色々調べてみたらスコーンの種類も沢山あるらしく…気になってしまったのでそのうち買っちゃいそうです笑

うぐいす豆抹茶うぐいす豆抹茶断面
同じく神戸屋のパンも。自分で買ったのではないので、、、普段あまいパンは食べませんが久々に。
テカテカなオイリー生地の割には中がパサっとしていました^^;うぐいす豆と柚子ピールが練りこまれていてなかなか凝ってますよね!!!そこに抹茶のクリーム。かなりヘビーでした。アイデアとしては凄くステキだし、抹茶いらないんじゃないかなー。神戸屋にはハード系のパン屋アップルパイがあるみたいなのでリベンジしてそちらを食べてみたい!!!
スポンサーサイト
[ 2012/01/17 11:49 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1593-9325f177









