スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2012年の初ベーグルは@kenさん 

私は今年初めて食べたベーグルはkenさんでした!!!

すき焼き
すき焼き
やっぱりお食事系のベーグルが好きです!!!kenさんらしい斬新なベーグルですよねー。生地には春菊が練りこまれています。でも独特の癖はありません。ぷっくり大きいベーグル♪ねっちりもっちりーーー。この食感が大好き♪中には白滝と牛肉。いつものkenべーにしてはかなり具が少なかったです^^;お肉苦手だけど、これは少ないんじゃないの?って思ってしまった。いつもが具沢山だからねwでも生地の美味しさと食感だけでも満足出来ちゃうところがさすがです!!!

マンゴークリチ
マンゴークリチマンゴークリチ断面
基本リピ買いはしないけど、マンデーに行くとなるとなかなかそれは難しくって以前に食べたベーグルも購入しちゃってます。この重量感!!!コスパ良すぎでしょーー^^なまこ型のベーグル。むーっちりむちむち。プレーン生地部分は結構甘め。マンゴーがべろーんと入っててジューシー。クリチも濃厚だし言うことない!だた大きすぎて生地部分が多すぎて飽きる。。。という贅沢な悩みーーー笑

今年は沢山kenさん行きたいな♪お世話になります^^
スポンサーサイト
[ 2012/01/19 11:58 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1594-175cd6ea









