スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食べ歩き~  

ふらりと食べたもの。。なので写メ多数。。あしからず、、、

モミトイ ツナレタス
モミトイのとろけるクレープ。都内にたーくさん店舗あるけど今までスルーしてたー。相方が電車までの時間クレープ食べたいと言い出したので初めて食べてみました。生地うっすーいのにもちもちしてる~♪ボリュームないよなぁと思ったのですが、葉っぱがけっこう沢山入っていてシャキシャキ。ツナにマヨネーズだったかな。お食事系を食べたくてチョイスしたのですが次は苺とか入ってるの食べてみたいな^^

ラブストライクドチーズ
フリースクープの日に食べました♪近所に31があって嬉しい瞬間だよね^^ラブストライクドチーズケーキだったかな。チョコが入ってる系は苦手なのですが、チーズケーキフレーバーで唯一食べた事がなかったので。31のチーズケーキものは大好き~♪濃厚でおいし!6月からダブルがトリプルだーーーー。るんるん♪

カレー
何気に初購入~♪お店の前は何十回って通ってて試食だけしてました^^;6月限定のカレー。すごーーいスパイシーな香り。もちもちむぎゅむぎゅで美味いけど、、、¥300近くするから高いよねーーー。そして高カロリー。大丈夫。。。半分は友達にあげたからww

茶寮
マークシティの茶寮。友達と買い物途中でブレイクに。何年ぶりかしら。。。
とりあえずパフェを。なーーーんかチープ。。。芋けんぴ、お団子、わらび餅、カステラ、バニラアイス。。は、全然いいのよ。。。でもコーンフレークに、抹茶プリン??これ、ただの牛乳プリンが抹茶色しただけって感じ。。。市販の牛乳プリンの味がする。底が黒蜜ゼリーかと思ったら、、、コーヒーゼリーちっく。。。チープすぎるうううううう。。。。そしてひたすら甘くてお水が進む。。。神楽坂でもこの味なの~汗汗。。。 あんみつにしとけばよかった。。。
スポンサーサイト
[ 2012/06/10 16:13 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1595-76d7291e









