スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 具沢山が最高なパン達@Boulangerie Queue 

一度行って虜になってしまったクー。今回もハマったーー!!!

無花果とピーカンナッツ
無花果ピーカンナッツ無花果ピーカンナッツ断面
大きめなハードパン。周りにコーングリッツがたくさん付いてました。んもーーーー!!!こりゃ見た目からして絶対に好きって確信あったよ^^むっちりむちむち生地めっちゃうまいーーーー。たっぷりの無花果!ごろごろーーー。ピーカンナッツのコリコリ食感と……。もうね、言うことないくらい美味かったのーーーー。大好きこれ!大興奮の美味しさーーー。あーーーずっと食べていたかったw

ダブルオリーブとベーコンコンプレ
ダブルオリーブベーコンコンプレダブルオリーブベーコンコンプレ断面
むぎゅーな生地をちぎるとーー!中からゴロンゴロンとオリーブ達がぁぁぁ。すすすごい。。。パンなのかなんなかのか。。。お肉は食べないけどこーゆー風にパンに入っていると割りといける。(予断ですが、先日久しぶりに肉肉しい肉を食べたら気持ち悪くて。。。だめねやっぱり><)かなり塩気が効いているのでお酒のおつまにとかにいいんではないでしょうか?私はのまないけどー。もちろん生地もうまかったっす!!!

オリーブと鴨肉
鴨肉とオリーブ鴨肉とオリーブ断面
こちらは↑と似てるけどミニバゲットと言った感じかな。何故同じようなパンを買ったのか自分でも不明。。。後で気付いたよ^^;生地はこちらの方が癖がない感じ。んーー、コンプレのほうが好きかも。でもむっちりしていて食感もよくて美味しいー。オリーブと鴨肉なんておしゃれすぎる組み合わせーー。

また行きたいしー。色々食べたいーー。惚れちゃいました^^
スポンサーサイト
[ 2012/01/22 15:26 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1598-a182e709









