スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 体に優しいランチ♪@daylightkitchen 

最近マクロビとかヴィーガン系のお料理が好きです♪もともとお肉が苦手だし、お砂糖は出来るだけ摂取したくないし!体に良いことはやっぱりしておきたい!!!
渋谷近くにあるカフェ♪でも一歩裏に入ったところなのでまるで渋谷とは思えません^^テラス席とか春は気持ちよいだろうなー

お野菜プレート
野菜プレート
お肉やお魚のプレートもありましたが、お野菜で。これがお目当てだったんだもん^^ベジ対応は嬉しいですねー。玄米にごま塩が最初から振り掛かっていてけっこうしょっぱかったなー><更に別添えにごま塩が。。。使いませんでした。メインのプレートは葉物、漬物、玄米とナッツを甘く炊いたもの、切干大根、小豆と南瓜。小鉢はおからの和え物でした。
お花
葉っぱにお花が♪食べちゃいましたw
味噌汁
お味噌汁はセロリかな。けっこう独特な香り。人参も入っていていいですね^^これで¥1200なのでちょっとお高めですが、終日このお値段みたい。それは嬉しいかも◎ステキな時間が過ごせましたー。ベジカフェ今年は沢山行きたいなー♪
スポンサーサイト
[ 2012/01/23 17:34 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1599-631362d3









