スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 千葉パン巡り♪ その1@ラ・セン・デ・レーヴ・ベル(LA・SCENE・DES・REVES・BELL) 

突発的にする千葉パン巡り☆大好きなクーへ行った時に色々ぐぐってちょっと遠出して行けそうなパン屋さんへゴーしました。

カンパーニュレザンノア
レザンノアレザンノア断面
行った時間が15時過ぎていたのでパンないだろうなーと思っていたらやはり^^;その中では一番ハードだと思われるパンを購入。温めるとめちゃめちゃよい香りがしました!レーズンのフルーティーな香り♪酵母なのか入っているレーズンそのものなのか。生地はやっぱり、、、やわらかーい。ちょっと紫っぽい色してるので生地にもフルーツのエキスが含まれているのかな?この風味とってもよいです^^レーズンと胡桃も程よく入っていて普通に美味しいって感じだけれど、このサイズで¥200は安いと思う!

黒糖蒸しパン
黒糖蒸しパン
蒸しパンだーーーvvvひっさりぶり♪しかも黒糖です^^
冷めてる時だとけっこうしっかりめの生地であたためたらとろんとしました。そしてこのパンも香りが素晴らしい!!!シナモンかな?スパイシーな風味がするんです。胡桃も入って食感も良くて美味しいーーー♪黒糖大好き^^しかも¥80だったのですよーーー!!!あーーステキなお値段だわ♪都内で¥100以下で買える美味しいパンないよーーー;;

残り物のパン(言い方悪くてごめんなさい;;)だったのですが美味しかったし安かったし満足でしたーー^^
スポンサーサイト
[ 2012/01/30 08:56 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1605-9f3dfea9









