スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美味しくてボリューム満点@クンバ 

去年からずっと行きたくて1月には絶対に行こうって決めてました♪

ファラフェル
ランチタイムにはファラフェルサンドのハーフサイズとスープのセットのみ。みてみて♪♪噂通りの野菜の花束!!!これが超ーーーーずっしり。ちょっとお皿に置こうとしたら崩れて大変。お店のお兄さんから手渡しされてずっと持ちながら食べるのーーー!!!
ファラフェル中
中身はぜーーーんぶ野菜とお豆♪フムス。うまーーーーーーい。野菜大好きだからやばい!ちょーー美味いちょーーうまい!!!!野菜尽くしで倒れそうーーーー。ボリューム満点♪こんなに大好きなお野菜がたっぷり食べられるなら毎日通いたい笑。ピタももっちもち♪
スープ
レンズ豆のスープだったかな。とろーーり粒粒で濃厚!!!!

大大大満足☆ますます菜食に拍車がかかりそう~♪こんなに野菜を食べても夕飯に野菜を食べるくらい野菜が大好きな私w
スポンサーサイト
[ 2012/02/04 09:31 ] パン&ベーグルランチ | TB(0) | CM(2)

 

♪POLONちゃん♪
すごいでしょ!!これでもハーフなのが驚きだよー。ランチはスープもついてるし大満足だよ^^
でも土日はかなり混むみたい><また行きたいなぁ。
私は常に野菜欲してます(笑)一緒に行けたらいいのにぃー!
[ 2012/02/05 07:57 ] [ 編集 ]

 

おいぴそー!!☆☆☆
野菜美味しいよね、体が欲するよ~(>_<)
夜な夜なサラダ食べちゃったりする…!
寝る前は体冷えるからダメなのに~
野菜食べたくなってきた♪写真の野菜達凄いね!
[ 2012/02/04 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1609-0b6db18b









