スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もちもちおいしい@sasa 

先日sasaのパンを頂きました^^一度しか行ったことないお店だったしとーっても久しぶりに食べました♪

コーンパン
コーンパン
とうもろこし入りのパンって驚くほど甘みがあってもっちりしてますよねーーー。これもプチプチして甘くて美味しかった。

黒胡麻さつま芋
黒胡麻さつま芋
黒胡麻生地にさつま芋がごろごろ。胡麻は大好き食材♪それに甘いお芋ちゃん♪絶対的鉄板な組み合わせ~。


ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト
[ 2012/02/05 09:43 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1610-fdbf95af









