 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あまーいパンたち 

普通の甘いパンは食べないんだけど、友達がこれ美味しかったよーと教えてくれたりするとつい買ってみたくなるんだな。。。

フレンチトースト@ラシーヌ
バゲットフレンチトースト
フレンチトースト=甘いパンなので絶対に買うことはないんだけど、購入。そして半分はあげた(笑)
これ、バゲットで作ったフレンチトーストなので外カリの中ぷるっ。普通の角食より好きだ!やっぱり甘いけど濃厚で美味しかった^^

黒胡麻むしぱん@テコナ
黒胡麻むしぱん
テコナの蒸しパン初たいめーーん!!!蒸しパンってもっと軽いイメージなのに、この子ずっしり!!!小さいのにずっしり。温めるとむっちりずっしり。今までの蒸しパンのイメージと違う~。パン寄りかもしれないけどうまーーーい。そして胡麻の含有率がハンパない!胡麻ペーストまで~。すごーーい。蒸しパンまた食べたいなーー♪
[ 2012/02/06 09:48 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1611-b48de770









