スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミニミニベーグル 

友達からの頂き物です☆お店の名前メモったのに忘れてしまった。。。^^;すいません。。。

キャラメルココア
キャラメルココア
すごーーくちっちゃいベーグルです。ぱっつん、ツルリンとした表面。ちょっと水分足りないかなー。チョコやキャラメル系は苦手なので買わないのですが、ビターだし小さいし平気でした^^

チョコココア
チョコココア
キャラメルココアと変わらなかったです><馬鹿舌ですいませんっっ。。。

チョコココア断面
どちらも中がとろっとしてました。小さいベーグルなので、あれですが。。もっと入っていたらなー。生地はむっちりパン寄りかなー。
でも小さいと色々試せていい!大きいとねなかなか買うの躊躇うし。
スポンサーサイト
[ 2012/02/09 15:13 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1613-7a2b273f









