スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハンバーグ専門店@ぐーばーぐ 

お肉料理に全然興味がない私。しかし相方の意向で行くことにーーーーー。

一日分の野菜ばーぐ
1日分の野菜ばーぐ
メニューを見て種類が多くて迷ってしまいました。侮ってたわ!(すいません;;)そして、とーっても魅力的なメニューを発見☆野菜好きならこれだよねーー^^しかも+でアボカドつけちゃったよw
鉄板が熱々!!!!そーとーーーあっつあつ!!!店員さんがソースを半分かけてくれます。私のはレモンのソースでした。ジュージュー行ってるお野菜とハンバーグ。レンコン、トマト、もやし、ブロッコリー、茄子、ポテト、なめこも。お肉苦手なのでばーぐは半分相方へ。。。お野菜って火を通すと甘みが増すなぁ^^
ライス味噌汁
ごはんとお味噌汁はそれぞれ別料金ですがどちらもオカワリ無料!!!すごい。だってお味噌汁めっちゃ具沢山なんだもん。5種類くらい具が入ってましたよ。もちろんオカワリーーー!!!!
かなり満腹で夜は気持ち悪かったです・・・。次はあっさり系ばーぐを食べなきゃな^^;
スポンサーサイト
[ 2012/02/11 15:23 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1616-dbbd354a









