 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 惣菜パン@ラシーヌ 

最近わざわざパン目的で出歩くことが減ってしまった。。。あーーーー!パン買いに行きたいーーー。なので買い物ついでで買うのが精一杯><ブクロついでにラシーヌへ~。

イングリッシュマフィンハムチーズ
ハムチーズマフィン
可愛い感じで白い紙に覆われてました。イングリッシュマフィン自体が久々かも♪コーングリッズがたっぷりで香ばしさ満点◎
ハムチーズマフィン中
温めてとろーり♪もちもちマフィン。おいしかった^^

オリーブフーガス
オリーブフーガス
一般的なフーガスに比べると小さいかな。このくらいがいいよーフーガス。バジル練り込みややもちもち生地。塩味が薄めなのでオリーブの味がしっかり感じられるんだ!オリーブ好きーー。うまい。こんなにごろごろ入ってると嬉しいな。生地は割りと普通だったけどオリーブが美味しいからいいかーーーww
[ 2012/02/12 15:32 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1617-819dfb75









